料理研究家・桜井奈々、夫から料理前にダメ出しされたこと「えっ?ルー使うの?」

提供:Ameba News/ブログ発

料理研究家の桜井奈々が23日に自身のアメブロを更新。夫から料理前にダメ出しされたことを明かした。

この日、桜井は「今夜は、、我が家には超珍しい!?ハッシュドビーフ」と切り出し、食卓の写真を公開。「冷凍庫のお肉を解凍してー!久しぶりにルー登場!!S&Bがお気に入り」述べ、とエスビー食品『フォン・ド・ボー ディナーハッシュドビーフ』を写真とともに紹介した。

続けて「お水の量は少なくして玉ねぎ倍量いれました」と作り方を説明し、調理工程の写真も公開。「久しぶりに食べたら、おいしいーー!」「ワンディッシュ最高」と絶賛した。

一方で、作り始める前に夫から「えっ?ルー使うの?使わないで作ってよ」とダメ出しを受けた事を説明するも「ルー。大好きです。簡単、おいしい!間違いなし!」とコメント。ハッシュドビーフを食べた夫の反応について「うまっ!を連呼してました 笑」と明かした。

さらに「タコに昨日沢山作ったネギ塩タレかけていただきました さっぱりおいしい」と写真とともに説明し「ネギ塩タレも万能でいいですよね」とコメント。最後に「ごちそうさまでした!!」と満足した様子でつづった。

この投稿に読者からは「今度買ってみます」「ルー美味しいですよね」「絶対ウマイやつ」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ