藤田朋子、“娘”大谷玲凪の結婚式に出席「擬似母なので、訪問着です」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の藤田朋子が9日に自身のアメブロを更新。橋田壽賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』で共演した娘役の女優・大谷玲凪の結婚式に出席したことを報告した。

この日、藤田は「本間日向子は結婚しませんでしたが、その役を演じていた大谷玲凪ちゃんが、結婚式を挙げました」と大谷の結婚について報告。「擬似母なので、訪問着です」とウェディングドレス姿の大谷との2ショットを公開した。

続けて「玲凪ちゃん、綺麗でした」とコメントしつつ「挙式、入場から号泣」と結婚式での大谷の様子を説明。「早いぞ早いぞ~ と思わず笑ってしまう」とつづった。

また「私は、玲凪ちゃんからスピーチをお願いされていて‥」と明かし、スピーチをする自身の姿を公開。「『泣かせないでね!』と言われていましたので少し『泣ける』話にしておきました」とお茶目につづった。

さらに「沢山の演出で、あっという間の3時間半でした」としみじみつづり「働く二人にとって、お互いの腕の中が安全地帯になりますように」と大谷夫婦に向けてコメント。「おめでとう!輝く二人のスタートに立ち会えた事に感謝しています!」と祝福の言葉を送り、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ