ANZEN漫才・あらぽんの妻、運命的だった夫との出会いを回想「毎日連絡をとるようになり」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ANZEN漫才あらぽんの妻が22日に自身のアメブロを更新。運命的だったあらぽんとの出会いを回想した。

この日、妻は「いい夫婦の日ですね」と切り出し、「あらぽんとは出会って18年目に入り結婚して4年」と報告。「まだまだやんちゃな子供時代から一緒に成長してきました」と明かし、「今では2人ともパパになりママになり 18年前を思い出すと本当にわたしたちも成長したなと思います」と自身が高校生だった当時を回想した。

続けて、あらぽんとの出会いについて「今思えば運命的!?」と述べ、友人との花火大会の帰り道に人違いしたことをきっかけに出会ったことを説明。「その日から毎日連絡をとるようになり」と述べ、「あらぽんから違う花火大会に誘われ2回目に会う時にしっかり話しをするようになりました」(原文ママ)と振り返った。

また、自身が通っていた高校について「足立区から自転車で片道50分くらいかかる」と説明し「雨の日は、学校に行きたくなくて」「気がつけば卒業の単位が危うい状況でした」と告白。その状況に気付いたあらぽんが毎朝送り迎えをしてくれたそうで「おかげでちゃんと卒業する事ができました」と当時のエピソードを紹介した。

さらに「高校を卒業してからはずっと夢だったアパレルの仕事に背中を押してくれた」とも明かし、「20代は、お互い夢に向かってたくさん好きな事やって仕事して わたしが30歳で結婚」と説明。「この18年間本当に色々あったけど 結婚4年目にしてもう熟年夫婦のような温度感です」とお茶目につづった。

最後に「18年も一緒にいると今からこれ言うでしょ?今からこれするでしょ?ってわかってしまうので子育てに関しては、すごく楽」とコメント。「1週間に1回はケンカするし、まだまだ理解できない部分もある」と述べつつ、「夫婦になれてよかったなーっと思えるのは、あらぽんだからだと思います」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ほっこりします」「素敵なお話」「ラブラブですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ