ANZEN漫才・あらぽんの妻、娘の急成長を実感した嬉しい出来事「たくさん褒めました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ANZEN漫才あらぽんの妻が9日に自身のアメブロを更新。娘の急成長を実感した嬉しい出来事を明かした。

この日、妻は「立っちしたよ!!!」というタイトルでブログを更新。あらぽんの在宅中に「すごく嬉しい事」があったことを明かし、娘について「数秒間ですが1人で立っちしました」と報告した。

続けて、娘が自身につかまり立ちをしている際に「たまに、手を離しているなーとは、感じていた」といい、「パパの支えから1人で立っちしてみる!と、自らすくっと」とその時の様子を説明。「思わずビデオを回しました」と明かし、「ベビぽんのドヤっ!!! が、伝わります」と娘が1人で立った瞬間の写真を公開した。

また「時間にして5秒くらいかな」と述べ、その後も「パパが後ろにいる安心感で何回も披露して すごーい!!!と、たくさん褒めました」と報告。最後に「体もシュッとしてきて急成長です」と娘の成長ぶりを明かし、「母は、心配になったりニコニコ見て安心したり感情がジェットコースター であります」と心境をつづった。

この投稿に読者からは「すごーい!!」「成長を感じますね」「自信に満ちあふれてますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ