ANZEN漫才・あらぽんの妻、夫の協力が必要なこと「相談だってしたい」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ANZEN漫才あらぽんの妻が3日に自身のアメブロを更新。あらぽんの協力が必要なことを明かした。

この日、妻は子どもを保育園に入園させるために保育園を探したり、見学したりすることで、いわゆる親の保育園入園準備のことを指す“保活”をしていることを説明。12月に入園を希望していることを明かし「締め切り間近で」と焦っている様子でつづった。

続けて、あらぽんに書いてもらいたい書類があるそうで「間に合う?って相談したら ひと息ついて白目むいてました!!」とあらぽんの様子を説明。「保活ってママがどう頑張ろうとも パパの協力が必要不可欠!!」と述べ「相談だってしたいし、パパ側の書類なんぞ、、、わかりゃしない」とつづった。

また「急ピッチではじめたのもありますが、もう体も心もヘトヘトで」とコメント。「見学するたびにわかる事、比べる事が出てきたから わたしなりに考えこむ事も増えて」と明かしつつ「なにより、、、、寂しいのよ」と本音を吐露した。

さらに「本当は、ほっぽり出して ベビぽんとの時間大切にしたい」と願望を明かし「ぎゃーきゃー言いながらも毎日かけがえのない時間だ!!」とコメント。最後に「明日で絶対!提出できるまでに仕上げる!!!ベビぽんと遊びたいから 気合だ!!」と意気込みをつづり「寂し!!!!笑 手繋いで寝よっと」とお茶目にコメントした。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ