ANZEN漫才・あらぽんの妻、義母から貰ったベビーグッズを紹介「利き手が関係なく使える」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ANZEN漫才あらぽんの妻が28日に自身のアメブロを更新。義母から貰ったベビーグッズを紹介した。

この日、妻は前日に義母が「たくさんベビぽんにおもちゃをプレゼントしてくれました」と報告。さらに「ベビぽんのこれから用にと、ベビースプーンとベビーフォーク頂きました」と写真とともに明かし、「嬉しいー」と感激した様子でコメント。「1歳も、もうすぐだし使うのが楽しみだなー」とつづった。

続けて「だんだん慣れさせる為にももう少し進んだらこのスプーンでお口に運んであげようと思います」と述べ、「利き手が関係なく使えるし握りやすそう」と特徴を説明。娘について「最近、おやつを食べる時に右手も左手も使ってるから、びっくりで」と驚かされたことを明かし、「指先もつかえます」と食事をする娘の写真を公開した。

また「右手で渡すのですが、一度、テーブルに置いて左手で掴み直してみたり?!」と食事中の様子を明かしつつ、「右手を使う方が多いから右手が利き手な気もするんですが」とコメント。一方で「調べたらまだまだ利き手は決まらないようなのでゆっくり見守りたいと思います」と述べ、「初めての子育て 毎日、いろんな発見があるなー」としみじみつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ