アレク、豪華な別荘の写真を公開「前来た時 屋根が落ちてたんだ、、、笑」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、豪華な別荘の写真を公開「前来た時 屋根が落ちてたんだ、、、笑」

5月2日(水) 13:30

タレントのアレクサンダーが1日、自身のアメブロで別荘を公開した。

この日、ドライブに出かけたアレク一家。富士山をバックに写真撮影をしたり、牧場でソフトクリームを堪能するなど、ドライブを満喫する様子を公開。「たまには来て点検しないとな」と、別荘にも立ち寄ったという。

「前来た時 屋根が落ちてたんだ、、、笑 結構古い建物だからね」「お風呂場とかトイレにデッケー蜘蛛が良く出てくるから怖いんだよなー」というエピソードを明かしつつ、別荘の部屋の中を写した写真を公開。木目調で、吹き抜けのある豪華なリビングで息子をあやす妻・川崎希の姿や自身のくつろいでいる様子も公開した。

【関連記事】
・「別荘に来てみたよん の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
・アレク、ペルー在住の母親が来日 一家4ショットも公開
・アレク、新居の"リッツ・カールトン"風寝室CG画像を公開「ちょっと自慢しちゃうね」
・アレク&川崎希、お花見中に椿鬼奴&佐藤大夫婦にバッタリ遭遇
・アレク、過去最高に太った姿を公開「ご飯食べまくってる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ