志村けん 二週間以上禁酒中を明かしファンから気遣う声

※志村けんオフィシャルブログより

志村けん 二週間以上禁酒中を明かしファンから気遣う声

11月4日(金) 12:00

お笑いタレントの志村けん(66)が自身のブログで、現在禁酒中であることを明かしている。

ブログで「二週間以上禁酒してます」と明かした志村。今年8月19日、肺炎で入院し、これに伴い、8月20日および21日に予定されていた公演『志村魂』の大阪・新歌舞伎座公演は中止することになった。その後、8月31日に退院している。今回の禁酒に至った経緯は明らかにされていないが、

「今日はこれから志村動物園の収録です
となりの志村 バカ殿様の台本作りが始まります」

とも付記しており、多忙な毎日を過ごしているようだ。

ファンからは、

「禁酒ですか。飲めなくなるのは何だか口寂しい気もしますが、体調を整える為にも休肝日は大切ですもんね。」
「体調は大丈夫ですか?禁酒期間が長いので心配してます。でも、カラダ的にはいいのかもしれませんね。」
「少しでも体調悪い時は無理したらダメですよ!!けんさんが、倒れたらみんな悲しいですからね!!」
「体調に気をつけてお仕事頑張って下さい」

と体調を気遣う声が寄せられている。

【関連記事】
「今日は暖かい 寒暖の差か激しい」(志村けんオフィシャルブログ)
つんく♂ 5歳の娘が描いた「パパと私」の絵に超胸キュン
高橋克典が同じ事務所所属・押切もえの結婚を祝福
古坂大魔王、過去のブログが話題「リズムネタの何が面白いの?」先輩芸人の質問に回答
天野ひろゆき ハロウィンで平愛梨の写真集表紙を「完コピ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ