天野ひろゆき ハロウィンで平愛梨の写真集表紙を「完コピ」

※天野ひろゆきオフィシャルブログより

天野ひろゆき ハロウィンで平愛梨の写真集表紙を「完コピ」

11月1日(火) 13:00

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき(46)が、自身の主催する「天野会ハロウィンパーティー」でしたコスプレの写真をアップした。

今回天野が扮したのは、パーティー参加者でもある平愛梨(31)。今年の9月に発売された平の写真集を参考にコーディネートしたようだ。

平が今回撮影した写真集は、胸元をあらわにした大胆なポージングなどセクシーショットが話題となった一冊。そこで天野も負けじと、黒い上着に網タイツと表紙の平のコーデを完コピ。そしてそんな天野を、実際に愛梨が撮影したほか、愛梨の妹・祐奈とともに写真集と見比べたことも報告されている。

今回天野会には、はほかにお笑い芸人の三瓶(39)、お笑いコンビ・カラテカの矢部太郎(39)、歌手のAKINA(31)、タレントの井森美幸(48)らが参加。三瓶は八角親方、井森は映画・君の名は。のコスプレをして場を盛り上げた。

【関連記事】
「平愛梨です」(天野ひろゆきオフィシャルブログ)
平愛梨 天野会ハロウィンパーティーで「ヒラリー」コス公開
平愛梨やAKINAが参加、新しくなった天野会ハロウィンは家族参加
ざわちん 「ハーレイ・クイン」ハロウィンメイクでスマイル
矢口真里 15年前の「ミニモニ。」衣装姿公開「パッツパツwww」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ