モデル・中村江莉香、セブ島での水着姿を公開「海外へは50回ほど訪れています」

※中村江莉香オフィシャルブログより

モデル・中村江莉香、セブ島での水着姿を公開「海外へは50回ほど訪れています」

7月8日(月) 16:31

“新婚”観察リアリティーショー『いきなりマリッジ2』(AbemaTV)に出演していたモデル・中村江莉香が6~7日に自身のアメブロを更新。フィリピンのセブ島へ出発したことを報告した。

6日に中村は「成田での私。朝からビール。しあわせです。そして、ビールとホットドッグ。パーフェクト。」と空港でビールとホットドッグを堪能する自身の写真を公開、「今回は大好き親友ちゃんと言いましても、仲良しのカメラマンでした、そんな方との女子旅!!!」と明かした。

また「撮影のため衣装も満タン!!!笑笑」と2個のスーツケースを公開、「フィリピン!!実は初めてです 31カ国目」とのことで「好きな国には何度も訪れますので海外へは50回ほど訪れています。理由は好きだから。それにつきます。かっこよさもなければ、ポリシーもない。笑 好きだから、続くこと。」とコメント。

続けて初の海外旅行は、親友と「18の時に、卒業旅行で記念に2人でバリへいきました。全く楽しめなかった。寂しくて怖くて」「ホームシックになり、2人でホテルに引きこもり、ケンタッキーやマックを食べ、日本がいいよね!と。日本に電話をし、その時はかけ放題もありませんから、携帯代は7万円になりました。(今となれば笑えます。当時は震えていました。)そんなもったいない旅行でした。笑。ね。(一周回って大事な経験でした)」と思い出を語った。

寂しさや恐怖を感じた理由については「それは、不安からでした。楽しみ方を知らない そもそもなぜ海外へ行きたいのか?やはり目的が無いと初めは、慣れるまではブレます。それは趣味でも好きなことでも、お仕事でもそうですね。」とのこと。

現在は「ひとり旅も大好きでよく行く私です。」と明かし「海外へ来ると感性は磨かれると感じます。興味を持つことでしか、吸収できない。あとは、全く知らなかった情報や、ものが観れる。そして何より解き放たれます笑 土地それぞれの空気感 出会う人、、、楽しいです これからもたくさんたくさん色んなところへ行きたいです」と意気込みをつづり翌日には「にこにこin cebu」とプールで撮影した水着写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「えりちゃんの考え方すきだなー」「えりかさんの好きな国やおススメの国を紹介して欲しいです!」「旅、羨ましいです」「海外旅行、私も大好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「フィリピンからおっはー!です」(中村江莉香オフィシャルブログ)
「私が海外が好きな理由」(中村江莉香オフィシャルブログ)
「コメ返させてください」(中村江莉香オフィシャルブログ)
中村江莉香、年下彼氏は“チャリできた”のメンバー「一番に大切に守っていきたい」
中村江莉香の交際報告に『いきなりマリッジ』ファンから驚きの声「びっくり」「お似合いです!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ