中川翔子、保護ねこカフェで出会った新しい家族を紹介「次元が違う美少女っぷり」

中川翔子オフィシャルブログ

中川翔子、保護ねこカフェで出会った新しい家族を紹介「次元が違う美少女っぷり」

6月9日(土) 14:39

タレントの中川翔子が、6月9日に更新したアメブロで新しい家族となる猫の写真を公開している。

中川は猫の顔のアップ写真を掲載し「我が家に新しい家族がやってきました!保護ねこカフェ ミラクルキャットから里親第1号になりました。ふわふわで小顔で鼻が高くてピンク色で目が大きくて超絶美少女!プリンセスな雰囲気ある!なので オモチあらためピンクちゃんになりました!ピンク よろしくね」と紹介。

保護ねこカフェ『ミラクルキャット』とは今年4月30日に、愛知県名古屋市の金山駅前にオープンした、中川の母親がプロデュースする施設の一部。1階が、名古屋市動物愛護センターで保護された猫と触れ合うことができる『ミラクルキャット』とベトナム料理店で、2F~4Fがネットカフェになっている。『ミラクルキャット』は、猫と触れ合うだけでなく、気に入ったら家族として迎え入れることができるという。

中川は、猫との2ショットや猫が部屋の中でくつろぐ様子を公開し「保護ねこにもこんなかわいいねこがいるんだよね幸せになってねピンク!おだやかで人に慣れてるよ。ほんとずっとみて幸せになっちゃうぐらい次元が違う美少女っぷり プリンセスピンク」と幸せそうにつづっている。

【関連記事】
・「ピンク」(中川翔子オフィシャルブログ)
・中川翔子 ブルゾンちえみと2ショット、ネタリクエストの声続出
・中川翔子 憧れの藤原紀香と2ショット公開、骨格の違いに驚愕
・中川翔子 南野陽子と父が一緒に写った写真に涙する
・中川翔子 黒髪おかっぱ公開で称賛の声「似合う!」「可愛すぎ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ