バナナマン・設楽統のブログが中毒性高いと話題 「全然SNS映えしない」

※設楽統のなんでもいい旅オフィシャルブログより

バナナマン・設楽統のブログが中毒性高いと話題 「全然SNS映えしない」

10月11日(水) 10:10

お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が今月4日に開設したブログがじわじわと注目を集めている。

「設楽統のなんでもいい旅ローマ編」と題された同ブログは、AbemaTVで全2回に渡り放送される同名番組のオフショットを掲載しているもの。同番組は、題名通り、設楽が自由にイタリア・ローマを旅し、美食や綺麗な景色などを満喫するという趣旨の番組だ。

同ブログで設楽は、

「ブログタイトルで50音完成を目指します」

と宣言、全てのブログのタイトルをローマにまつわる一つの文字にし、これまでに11回ブログを更新しているが、既に「い」が2回登場していたり、「り」と題した回の「リゾット」の写真がブレブレであったり、料理の写真が基本的に食べかけのものばかりであったりとツッコミどころが満載のシュールなブログになっている。

しかしそんなブログに、ファンからは

「待ってました!」
「設楽さんだいすき」
「可愛いなぁ、今日も。」
「全然SNS映えしない写真で思わず笑いました!(笑)」

などという声が寄せられ、どこか中毒性のある内容になっているようだ。

【関連記事】
「な」(設楽統のなんでもいい旅オフィシャルブログ)
ざわちん、ハロウィンメイク10選をまとめて公開「クオリティ高すぎ」「ゾンビ系は怖い」の声
狩野英孝、“狩能栄考とガチで結婚したい”の絵馬にツッコミ「間違えすぎだけど嬉しい」
“リラックマ女優”大谷みつほ、京都でリラックマと初対面「後ろ姿も、愛くるしい。」
松居直美、“思春期あるある”息子の壁ドンに「試されていたような気もします」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ