大谷みつほ、京都でリラックマと初対面「後ろ姿も、愛くるしい。」

※大谷みつほオフィシャルブログより

大谷みつほ、京都でリラックマと初対面「後ろ姿も、愛くるしい。」

10月10日(火) 17:57

映太秦映画村、嵐電、京都市交通局がコラボレーションし、9月16日より開催されている『リラックマごゆるり京都』イベントで、女優の大谷みつほがリラックマと初対面を果たしたことを自身のアメブロで報告した。

「昨日は京都も29℃でした 暑かったよーぅ。でも、幸せな1日でした だってね。念願のリラックマと初共演」と京都の映太秦映画村で、新選組の衣装を着たリラックマと初対面2ショットを公開。「後ろ姿も、愛くるしい。」とリラックマの後姿と自身の2ショットも公開した。

最後に「これからもリラックマファンの皆さんとリラックマたちを盛り上げてゆけたら幸せですっ」と意気込みを語った。

期間中はリラックマとのふれあいタイムがあるほか、映太秦映画村ではコラボフードやコラボグッズなども販売され、嵐電ではリラックマラッピングの特別電車も登場している。

【関連記事】
リラックマごゆるり京都 近日NewsTVにて。(大谷みつほオフィシャルブログ)
松居直美、“思春期あるある”息子の壁ドンに「試されていたような気もします」
ニッチェ江上“ブログの師匠”鈴木福との3ショット公開「福師匠大きくなられたのね」
上白石萌音『陸王』舞台挨拶に登壇 自身の身長に「わたしあんなにちっちゃいのね?」
内田理央『週刊スピリッツ』初表紙に喜びの報告 撮影中の“びちょぬれ写真”も公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ