内田理央『週刊スピリッツ』初表紙に喜びの報告 撮影中の“びちょぬれ写真”も公開

※内田理央オフィシャルブログより

内田理央『週刊スピリッツ』初表紙に喜びの報告 撮影中の“びちょぬれ写真”も公開

10月10日(火) 15:32

モデル・グラビアアイドルの内田理央が8日、雑誌『週刊スピリッツ』の表紙グラビアを初めて飾ったことを自身のアメブロで報告した。

「本日発売のスピリッツ初表紙ですー!久しぶりのグラビア!楽しかったよーーー」と雑誌『週刊スピリッツ』の表紙の写真を公開した内田は「夏の暖かい日に撮影。浮き輪で遊んでいたら…マジで頭から落ちた」と「びちょぬれの写真」を公開。

続けて「大人っぽいカットもあったりするので是非チェックしてくださいっ チェキプレゼントも応募してねー」とチェキで撮った自身の写真を公開。

最後は「毎日舞台の稽古中。大阪公演は10/17から」と出演する舞台『チョップ、ギロチン、垂直落下』について告知、「みなさん見にきてね!」とコメントするとともに「スピリッツ買ってね」と文字を入れた自身の写真を公開した。

この報告に「スピリッツの表紙とてもセクシーですね」「スピリッツ買ってきました」 「撮影の間のお茶目なアクシデント、笑ってしまいました」などファンからのコメントが寄せられている。

【関連記事】
スピリッツ表紙グラビアー(内田理央オフィシャルブログ)
SKE48大場美奈、露出多めな新衣装を披露しセクシーと評判
佐伯日菜子 乃木坂46「僕の衝動」MVに出演、オフショット&メッセージ公開
女子高生モデル・りなち バッチリメイクでもギャル時代に戻れず「ナンデ」
Juice=Juice宮本佳林&金澤朋子 くら寿司愛が止まらないブログ更新、2人でデートし「最高」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ