SKE48大場美奈、露出多めな新衣装を披露しセクシーと評判

※SKE48オフィシャルブログより。

SKE48大場美奈、露出多めな新衣装を披露しセクシーと評判

10月9日(月) 19:22

SKE48の大場美奈が、露出多めの新衣装を自身のブログで披露し「セクシーすぎる」と話題になっている。大場は7日ブログを更新し、5日にSKE48の成年メンバーだけで公演した「ミッドナイト公演~今年もやります、劇場公演のバーリートゥードー~」について言及した。

『やりたがり屋さん』という曲の歌唱時に着た新衣装を披露し、

「衣装セクシーすぎん?
びっくりしちゃった。笑」

とコメント。『やりたがり屋さん』の歌詞には、女性が男性から弄ばれているといった疑問を抱く歌詞や、男性への諦めを吐露するなど、アイドルらしからぬ退廃的なムードが漂う。楽曲の雰囲気に合わせた露出多めの衣装に、大場は驚きつつも、

「一気にみんなのお気に入りに
これまた絶対着たい」

とメンバーに好評だったことを明かした。

これを見たファンからは、

「大人組の底力半端ないわ!!
何がってもうみなるんのそのヤバいくらいセクシーな衣装とパフォーマンスよ!!」

「大場美奈さん、Sexy 過ぎる衣裳、素敵です」

「らんらんのエロさは本当に素敵な武器だと思う」

等の声があり、このセクシー衣装は好評のようだ。

【関連記事】
「一年に一度のミッドナイト。大場美奈。」(SKE48オフィシャルブログ)
Juice=Juice梁川がマレーシアに到着「カラフルな景色に元気もらえる」
ももクロ、ピンクハウスのファッションショーに出演「女の子って楽しいー!」
鈴木福 タキシードで谷花音とのフォーマル2ショット公開「お似合い」「素敵」
秋の交通安全週間スタートで芸能人続々一日警察署長、石川恋は地元・栃木で婦警姿
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ