ニッチェ江上 夫が適当に作った黄色い料理を食べて「天才かっ」と大絶賛

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ江上 夫が適当に作った黄色い料理を食べて「天才かっ」と大絶賛

9月30日(土) 13:46

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、夫である「ヒロさん」の手作りした料理をブログで絶賛している。江上は、

「今朝はヒロさんが朝ごはんを作ってくれるというので、お任せしてもう一眠りしようとしたのですが
台所から。。
ヴィーーーン!!
という音が
一体何を作っているのか、ドキドキしながら待っていたら。。」

と寝室で夫が料理を作る過程の音を聞いていたことを説明。夫の「できたー」という合図で出てきた料理の写真を公開した。その料理は、見た目ではなにかわからない黄色の物体の上に目玉焼きが乗っているというもので、江上は、

「な、
何これーーー??滝汗??
正体不明過ぎる!」

と第一印象を述べている。夫は、その料理を自宅にあった野菜を適当に使って作ったそうで、江上が「何これ」と尋ねると「うどん」であると答えたそうだ。

「もう頭の中はパニックですが、とにかく一口食べてみましたおーっ!
えーい」

と江上は料理を口にする姿を公開したのち、驚きのあまり目を丸くする顔を紹介。

「んっ!?!?
美味し~~~
すごく美味しい!!
黄色の正体はとうもろこしだ
ぽってりとしていて、コーンポタージュのような、でも家には牛乳も生クリームもないのにどうやって!?
とりあえず、ヴィーーーンの音はフードプロセッサーの音だと判明」

と料理の感想と材料を説明し、これを適当に作ったという夫のことを、「天才かっっ」と絶賛している。この料理については、夫からレシピを思い出させてブログで紹介することを約束し文章を結んでいる。

江上自身は料理上手で知られており、著書に『ニッチェ江上敬子のダンナやせごはん: 胃袋をつかむ、嫁ラクレシピ!』がある。夫は、料理初心者のようだが少しずつ作り始めているようで、その内容もブログで紹介。最近では「初めて作った卵焼き」や「超大盛りコーンバター」「そうめん」などの“おとこ飯”に挑戦したようだ。江上は2015年、9歳年上の一般男性と10カ月の交際期間を経て結婚した。

【関連記事】
「旦那が作った正体不明の料理!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ江上、「いつもの髪型」になる前の段階写真を公開
ニッチェ・江上敬子 5年間の500円玉貯金で約20万円、使い道に悩む
ニッチェ江上敬子 おおらか体型におすすめのショップ紹介
ニッチェ江上 夫が出張で不在の「さみしく一人飯。。。」を紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ