はるな愛 美川憲一とおそろいのヘビロテ腕時計を公開「キラキラしてかわいいの」

※はるな愛オフィシャルブログより

はるな愛 美川憲一とおそろいのヘビロテ腕時計を公開「キラキラしてかわいいの」

9月29日(金) 13:58

タレントのはるな愛が自身のブログで、歌手の美川憲一とおそろいの腕時計を披露している。

「最近のお気に入りの時計!!美川さんとお揃いでゲットしました!!!!ブランドはjoker。
ダイヤがキラキラしてかわいいの
今話題のジュエリーウォッチです!!!」

とつづったはるな。

はるなの時計は赤いベルトに四角の文字盤で、文字盤の周りにダイヤが施されているもの。美川の時計は白のベルトで、同じく文字盤は四角でダイヤが施されている。ジュエリーウォッチブランドjokerは、株式会社PUZZLEが手掛ける「上品なシングルカットダイヤモンドをあしらったジュエリーウォッチ」で、はるなは

「美川さんもヘビロテ!!」

として仲良く2ショットを公開した。

はるなは美川と北海道のコンサートに出演していたようで、ほかの投稿では舞台に上がっている自身の写真も公開している。

【関連記事】
「大好きな時計joker」(はるな愛オフィシャルブログ)
金田朋子 夫婦モノマネ披露のチョコプラに感謝、Twitterでも反響
鈴木亜美、8か月の息子が自身の顔真似? 「アヒル口」が激似と話題
佐藤藍子 結婚記念日に夫とラブラブ2ショット公開、「40歳に見えない」の声も
ともさかりえ あまりにも踊れない自分に驚愕「もはや不思議」、息子からも哀れまれる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ