鈴木亜美、8か月の息子が自身の顔真似? 「アヒル口」が激似と話題

※鈴木亜美オフィシャルブログのスクリーンショットです

鈴木亜美、8か月の息子が自身の顔真似? 「アヒル口」が激似と話題

9月28日(木) 13:11

歌手の鈴木亜美が27日、Instagramとブログで現在8ヶ月の息子の写真を公開し、鈴木とのそっくり具合が話題となっている。

「ママの真似。 いつもビックリ顔はママの癖、僕も癖、親子だね」

というコメントと共に、大きく目を見開いてアヒル口をした息子の写真を公開。
また、本人曰く

「半分ママで半分パパ顔。 どっちもとっちゃった! まだまだ顔変わるかな」

と両親に似ているようだが、この写真に限っては、つぶらな瞳や可愛らしいアヒル口が鈴木そっくりで、ファンからは

「めちゃめちゃママ似ですね」
「アヒル口は亜美ちゃんだね」
「ママの真似すごい上手!」
「そっくり!!」

などのコメントが多数寄せられている。

今年1月に第一子となる息子を出産した鈴木は、SNS上で度々息子の写真を公開。可愛らしい写真や微笑ましい育児日記が好評を博している。

【関連記事】
「ママの真似。 いつもビックリ顔はママの癖、僕も癖、親子だね 半分ママで半分パパ顔。 どっち...」(鈴木亜美オフィシャルブログ)
鈴木亜美 息子がついにアヒル口、思わず興奮「でたぁぁぁ!!」
鈴木亜美 サラダチキンを使ったお粥のレシピ公開
鈴木亜美 4か月の息子「私にも似てる」、口元そっくりの声続出
ギャル曽根、ママになった鈴木亜美の変わらぬ美しさに驚く
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ