ちぴたん、みちょぱとのJK1時代のギャルすぎる写真公開「老けたなあと感じました」

※石川千裕オフィシャルブログより

ちぴたん、みちょぱとのJK1時代のギャルすぎる写真公開「老けたなあと感じました」

9月15日(金) 17:26

ちぴたんの愛称で知られるモデルの石川千裕が、同じくモデルでみちょぱの愛称で知られる池田美優との高校1年生(JK1)時代の写真を自身のブログで公開した。

14日に「みちょぴろ JK1の頃のぎゃるすぎる写めぺた!もう7年目だってこわ!」と題して更新したブログに「ほやほやの写真!きょうはある撮影でみちょとも一緒だたのだ」とみちょぱとのツーショット写真を公開したちぴたん。続けて「懐かしい写真みっけたからInstagramにいっぱい載っけたんだけど他のも貼って~~とゆうのがあったので ぺたぺた」と制服に金髪姿のみちょぱとの写真を公開した。

「高1のときかなあ、もうすでに若いよね 顔もこの時に比べれば変わったし大人になれてる気がします うん笑」とコメント。プリクラで落書きしていた時に「もう7年の仲~~て え!!もう7年かよ!!!てなったので~~ 老けたなあと感じました」とつづった。

最後は「もう付き合いも7年になるということでひさびさにこんなかんじで若かりし頃のをぺたぺたしましたあ」と自身の最新の自撮り写真を公開してブログをしめくくった。

【関連記事】
みちょぴろ JK1の頃のぎゃるすぎる写めぺた!もう7年目だってこわ!(石川千裕オフィシャルブログ)
モデルちぴたん、ブログ開始「この世からぎゃるを終わらせない」“愛方”みちょぱとの2ショットも公開
前田希美 みちょぱ・池田美優との水着ショットを公開
ぺこ&りゅうちぇる オリジナルが詰まった結婚式、プランナーが細部に至るこだわり明かす
土屋アンナ レアなIVANの花嫁ショットを公開、「美し過ぎる」と称賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ