Amebaニュース

窪田正孝・永野芽郁が相合傘 ドラマ“僕やり”撮影の裏側を公開

毎週火曜よる9時から放送中の、俳優・窪田正孝主演のカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『僕たちがやりました』(通称:僕やり)オフィシャルブログが、第9話の注目ポイントを明かしている。

最終回が迫る第9話は、「“事件の真相を何ひとつ知らない”市橋の死は、トビオの胸に突き刺ささり “真実を偽った罪は消えない”事に気づいたトビオたちが選んだのは、自首すること はたしてパイセンの全財産をつぎ込んだ、最高の自首とは?そして彼らにとっての“本当の自由”とはなんなのか??」と見どころを明かした。

しかし「気になるのはこの2人の関係」と窪田が演じるトビオと、永野芽郁が演じる蓮子について言及。永野は「第9話はトビオと蓮子の関係の深さが出ている回、お互いの事を考えるからこそ言い出せないこともある」と語った。

ブログでは、永野が一番楽しかったと答えたという水族館デートシーンのオフショットや、相合傘をする窪田と永野の写真など撮影の裏側を多数公開している。

ドラマ『僕たちがやりました』第9話は、9月12日(火)よる9時より放送。

【関連記事】
今夜、第9話!次週はいよいよ最終回!!(僕たちがやりましたオフィシャルブログ)
窪田正孝「終わる気が全然しないんですけど」“僕やり”撮影がクランクアップ
窪田正孝“僕やり”オフショットを公開 日傘をさして笑顔で撮影中
“僕やり”ホームレスのヤング役に桐山漣 窪田正孝との2ショットも公開
“僕やり”窪田正孝、公園での制服オフショットを公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ