Amebaニュース

メキシコに行っていた梁川奈々美が自身の無事と稲場愛香の復帰を発表

アイドルグループ・カントリー・ガールズの梁川奈々美が、無事であることをブログで報告するとともに、メンバーの復帰を発表した。

9月7日の現地時間深夜にメキシコで発生したマグニチュード8.1の地震では、発生から1日半で61人の死者が出る大惨事となったが、梁川も数日前までメキシコに行っていた。

被害に巻き込まれていないか心配する向きもあったのだろう、梁川はこう報告した。

「一時の停電はありましたが、怪我もなく、無事です。
カントリー・ガールズのメンバーともメキシコにいる間連絡をとっていて、
大丈夫ですと、しっかり報告できました。

心配してくださったみなさん、すみません。ありがとうございました。
心強かったです。」

このように、梁川自身は無事だと明らかにした。
また、持病のぜんそくのためカントリー・ガールズを卒業し、アイドル活動を休止していた稲場愛香の復帰も梁川は明かした。

「稲場さんの地元、そして
カントリー・ガールズにもゆかりのある場所である北海道を拠点とし、
ハロプロ研修生北海道のリーダー的役割を中心に、個人での活動などを
再開されていく。とのことです」

所属事務所によると、今年の春ぐらいから症状が安定してきたことから活動再開に向けての話し合いをしてきて、今回梁川が報告した形での復帰となった。

稲場の復帰の舞台は9月18日に行なわれる。「ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.4」で、ブログも再開するという。

【関連記事】
・ご報告 梁川奈々美
・カントリー船木結、心配されていた夏休みの宿題の終了を報告
・Seventeenモデル・マーシュ彩&佐々木莉佳子が「天使と悪魔」になる
・カントリー・ガールズ小関舞 巨人2軍の試合を2日連続観戦し大興奮
・アンジュルム川村文乃 コック帽をかぶって3分クッキングのサバ料理披露
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ