GACKT  頚椎椎間孔狭窄症手術のYOSHIKIと久々の再会を報告「元気そうでよかった」

※GACKTオフィシャルブログより

GACKT  頚椎椎間孔狭窄症手術のYOSHIKIと久々の再会を報告「元気そうでよかった」

9月7日(木) 14:36

歌手のGACKTがブログで、X JAPANのYOSHIKIとの久々の再会を果たしたことを明かしている。

この日、仕事の合間に立ち寄ったホテルで、偶然にもYOSHIKIが自身のニコニコ動画のチャンネル、「YOSHIKI CHANNEL」の撮影を行っていたことを知り、ならばと急遽その現場に顔を出したというGACKT。写真とともに、

「いつもすれ違いなのでこういう形でないとなかなか会うことすらできない。
久しぶりに会ったYOSHIKIが元気そうでよかった。
しかもINORAN君やジョージ君もかなり久しぶりに会えたので
なかなか嬉しい番組のお邪魔となった。」
「最近はこうやって知り合いに会うこともなかなかタイミングが合わないでいる。
番組とはいえこういう再会は嬉しいし、
何より心配していたYOSHIKIの体調も良さそうだ。
相変わらず天然でブッ飛んでいるがいつものYOSHIKIに会えてよかった。
またいつものようにライブができるように早く体調が回復することを心から願う。」

とコメント、友達想いの一面をみせた。

ファンからは、

「YOSHIKIさん、思ってたよりお元気そうで安心しました!!」

などのコメントの他、番組を見たというファンからは

「GACKTとYOSHIKIの2人の会話は何回観てもほんとにお腹が痛くなるくらい爆笑してしまうんだよね!」
「お二人共ご一緒だと、とても可愛いです。」

などの声も多く挙がっていた。

今年5月、頚椎椎間孔狭窄症を改善するためにアメリカで手術を行っていたYOSHIKI。術後の経過は良好であるようで、現在では今年8月に開設2周年を迎えた「YOSHIKI CHANNEL」でマーティ・フリードマンら数々の大物アーティストと共演するなど、精力的な活動を行っている。

【関連記事】
「久しぶりのYOSHIKI」(GACKTオフィシャルブログ)
GACKT KLでの誕生パーティーでもテキーラ
GACKT NYで300万円のカバンを買いかける「勘弁してくれよ~」
GACKT 「地獄の生誕テキーラ祭り」後、酔っ払った自撮りに反響
GACKT 綾野剛から贈られた誕生日祝いに「死ぬって…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ