GACKT NYで300万円のカバンを買いかける「勘弁してくれよ~」

※GACKTオフィシャルブログより

GACKT NYで300万円のカバンを買いかける「勘弁してくれよ~」

7月26日(水) 11:50

ミュージシャンのGACKTが自身のブログで、約300万円のバッグを思わず買いかけたことを明かした。

ニューヨークを訪れているというGACKTは、タイムズスクエアで修理したスマホの調子が悪いため、バスターミナルの中にある腕利きのリペアショップを訪れたそう。15分で直してしまったタジキスタン出身の修理工の腕に感嘆し、

「世界は広い。
本当に。
色んな奴がいる。
才能を持った奴が五万といる。」

とコメントしていた。

その日はさらにポーカーファッション用のパーカーを見にドルチェ&ガッバーナに出かけたといい、鮮やかな青のバッグに目を惹かれたGACKT。皮の素晴らしさを褒め、鏡越しにそのバッグを持って自撮りもしていたが、店員に値段を聞くと約300万円。GACKTは

「ウソだろ、
このカバン300万近くすんの???
危ない危ない!!!

流れで買うところだった・・・。
勘弁してくれよ~~、
マイケルジャクソンじゃあるまいし。
ディス・・・ディス・・・ってやるとこじゃん。」

と驚きをあらわに。迷ったものの、結局そのバッグはベルトの部分がバッグルで簡単に外れないという理由で買うには至らなかったそうだが、

「にしても300万って・・・。
いやぁ~ナイナイ・・・。」

と後ろ髪をひかれる思いだったのは事実のようで、店を出た後も思い出していた。

【関連記事】
・「時差ボケ旅行記~芸は身を助ける~」(GACKTオフィシャルブログ)
・GACKT 綾野剛から贈られた誕生日祝いに「死ぬって…」
・GACKT 友人から「絶対に睡眠時無呼吸症候群」と心配される
・GACKT、地獄のテキーラ祭りを開催「一年の中で一番恐ろしい」
・GACKT 「地獄の生誕テキーラ祭り」後、酔っ払った自撮りに反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ