福田萌 苦手な自撮りを練習中、夫・中田敦彦からも「下手」

※福田萌オフィシャルブログのスクリーンショットです

福田萌 苦手な自撮りを練習中、夫・中田敦彦からも「下手」

9月6日(水) 13:29

タレントの福田萌がInstagramとブログで、自撮りを練習している姿を公開している。

「自撮りが下手と言われたので家で練習してみたよ。」

と切り出すと、

「#どう? #夫からも #コメント欄からも #とほほ」

というハッシュタグを付け、これまでの自撮りが夫・中田敦彦やファンからも不評気味であったことを明かした。

実際にこれまでの福田の自撮りを遡ってみると、確かに表情が不自然であったり、ポーズがぎこちなかったり、ピントがあっていなかったりしているもよう。肝心の今回の自撮りについては、ファンから

「全然問題ないと思いますよ」
「きれいに撮れていますよ」

という称賛の声が寄せられた一方で、

「かわいいけど、もっと10倍可愛く撮れるはずです!」
「ちょっと笑顔が硬いかも。斜め上から、撮るともっと可愛く写ると思います。」
「全体暗いのでフラッシュや周りの光を上手く使うといいと思いますよ」

などという“ダメ出し”やアドバイスも多く寄せられていた。

【関連記事】
「自撮りが下手と言われたので家で練習してみたよ。 #どう? #夫からも #コメント欄からも...」(福田萌オフィシャルブログ)
福田萌 夫・中田敦彦の“乙女”な一面暴露、かき氷前に大興奮
福田萌 娘に「ショーバイの人みたい」と言われた息子の姿公開
福田萌 3歳の娘が撮った家族3人の写真公開「良きお姉ちゃん」
福田萌 中田敦彦の子煩悩ぶり明かし、感謝「いつのまにか涙」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ