出産から6日 川崎希が退院、夫・アレクは義母から逆ギレされるも感謝

※アレクサンダーオフィシャルブログより

出産から6日 川崎希が退院、夫・アレクは義母から逆ギレされるも感謝

9月3日(日) 16:22

8月29日日第一子となる男児を出産したタレント・川崎希が病院を退院した。その模様は夫のアレクことアレクサンダーが刻々とブログで報告している。

9月3日、出産から6日が経過した日が退院の日。アレクは息子を抱き、川崎とともにスリーショットを披露。

「病院の方々色々教えてくれてありがとうございました^ ^ 看護師さん達に夜中に助けてもらったり
母乳のお手伝いから 色々助かったな」

と述べ、ここ数日が楽しかったことと、病院が良い病院だったことに感謝した。しかしながら、退院するにあたり、トラブル発生。

川崎の母が車で迎えに来てくれたというのに、チャイルドシートを搭載し忘れたというのだ。当然母の車では帰れない。アレクはその時の状況をこうつづる。

「なんで逆ギレすんだよ 俺悪くないだろ?えー

時間がなくて忘れたと、、、、、
これ以上いうと病院で暴れだしそうだから
来てくれてありがとうと言っても

火に油!!後の祭り また俺に八つ当たり、、」

という状態になってしまったそうだ。だが、アレクも気を取り直し、とりあえず、迎えに来てくれたことには感謝をし、タクシーで帰宅。

「チャイルドシート忘れて 俺に八つ当たりすんなよな、、、、笑 それだけ緊張してたんだね 笑」

と義母に対する気遣いも見せた。これから川崎・アレク夫妻の自宅での育児日記が始まり、2人の生活は新たなステージへ。

【関連記事】
・「今日退院だ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
・「のんちゃん母ちゃんが又病院でやらかした!!の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
・「可愛いなー」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
・吉川ひなの 待望の第2子妊娠を発表、最後の3人家族を楽しむ
・整形手術から2週間、桃が初マツエクをし大学時代の写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ