前川泰之、新仮面ライダー『仮面ライダービルド』俳優チームと食事会

※前川泰之オフィシャルブログより

前川泰之、新仮面ライダー『仮面ライダービルド』俳優チームと食事会

8月29日(火) 13:55

俳優の前川泰之が、9月3日(日)より放送を開始するテレビ朝日系『仮面ライダービルド』の共演者たちと食事会をしたことを自身のブログで報告。豪華な集合写真も公開した。

「いよいよ来週に迫ってきました『仮面ライダービルド』放送開始!」と興奮した様子でブログを始めた前川は「キャストの団結と親睦を深めるため、みんなで食事会を開きました」と報告。

「もちろん撮影開始からこの二ヶ月でみんな仲良くはなっているんですが、絡みのない人もいますし、何しろ1年間共にこのビルドという作品に関わって行くので、これからよろしく!という意味も込めておやっさん役の僕が言い出しっぺになり集まりました」と自ら旗振り役となって開催したことをつづり、続けて、俳優の犬飼貴丈、赤楚衛二、越智友己、水上剣星、女優の高田夏帆、滝裕可里との豪華集合写真を公開。

「それにしてもみんな若いなぁ。僕の下になる水上剣星くんは10歳下、1番年下は水上くんよりさらに10歳下、僕とは20歳以上も離れてるんですよ」と年齢差に驚きつつも「みんなこのオジサンを慕ってくれるし、現場でもフレッシュでキラキラした演技を見せてくれるので僕も良い刺激をもらってます」と嬉しそうに報告、お互いの呼び名も決まったことも報告した。

最後は「このメンバーを中心に1年間面白い仮面ライダービルドの世界を精一杯作って行きますので、皆さん応援よろしくお願いします」と告知してブログをしめくくった。

『仮面ライダービルド』は9月3日(日)あさ8時よりテレビ朝日系列で放送を開始するテレビドラマ。主人公の仮面ライダー桐生戦兎(犬飼貴丈)は平成ライダー史上最高IQを誇る天才物理学者と設定されており「さぁ、実験を始めようか」が決め台詞。前川は、カフェのマスターで記憶を失って倒れていた戦兎を助け、面倒をみながら、ビルドとして戦うことをサポートしている石動惣一役を演じる。

【関連記事】
仮面ライダービルド会!(前川泰之 オフィシャルブログ)
森渉、24時間テレビでギネス世界記録更新も妻・金田朋子の行動にツッコミ
中川大志・中尾暢樹ら雑誌『Seventeen』イベントに参加 豪華共演陣との舞台裏写真を公開
山田純大 「おいしいアイスあります」看板店のアイスを実食し絶賛
金子賢 3ケ月で約12キロ減、お腹まで浮き出た血管に「彫刻のよう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ