山田純大 「おいしいアイスあります」看板店のアイスを実食し絶賛

※山田純大オフィシャルブログより

山田純大 「おいしいアイスあります」看板店のアイスを実食し絶賛

8月25日(金) 14:18

俳優の山田純大が、ブログで、「おいしいアイスあります」という看板を掲げていたお店で売られていたアイスクリームを実食した感想を報告している。

山田はアイスクリームが好きなようで、ブログでも度々アイスを食べたことを報告しているが、23日、「おいしいアイスあります」という看板を発見。

「どんなアイスなんだよー!(笑)

アイスはこれまで、
だいたい美味しいと、
思って生きてきたけど、

おいしいアイスって…」

と悶々としていたが、この日はガマン。しかし気になって気になって仕方がなかったらしく、結局24日には「やっぱり行ったでしょ(笑)」としてブログを更新した。

「どれだけ美味しいアイスなのか、
確かめに」

として、山田が購入したのは「チョコレート」「焙じ茶」「黒蜜きなこ」「ごま」の4種類。「黒蜜きなこ」を食べた山田は、

「ウマー!
激ウマー!
ビックリ!」

と大絶賛で、

「本当に美味かった
恐るべし、日本の、
「美味しいアイスクリームあります」
看板。

看板に偽り、ありませんでした」

と報告した。

ちなみにこのアイスクリームは、久保田食品が展開しているもの。高知発のメーカーで、「安全でお求めやすく・手間をおしまず・おいしく」をモットーに、「最初の一口の美味しさの感触」 「途中で飽きのこない本物の味」「食べた後、口に残らない爽快感」という3点を商品造りの基本として製造している。

素材は、新鮮な牛乳、自社で丁寧に炊き上げた100%北海道十勝産小豆あん、旬の生果実、 NONGMO・ポストハーベストフリー卵、天然バニラビーンズなどこだわったものを使用し、アイスクリームのラインナップには他にも「バニラ」「抹茶」「ラムレーズン」「いちご」「碁石茶」などがあるほか、シャーベットとして「皮入り柚子」「すもも」「やまもも」「南国土佐ジローアイスクリン」など。その他アイスキャンデーもある。

【関連記事】
「やっぱり行ったでしょ(笑)」(山田純大オフィシャルブログ)
山田純大 海老蔵の自宅訪問し子供たちと“歌舞伎ごっこ”
市川九團次 お弁当を食べる前、麗禾ちゃんから貰った言葉に感謝
市川右團次 噴水をお尻で受ける一発芸披露、海老蔵も「最高」
上原さくら メロン味大好き、爆買い予感のセブンのアイス公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ