上原さくら メロン味大好き、爆買い予感のセブンのアイス公開

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら メロン味大好き、爆買い予感のセブンのアイス公開

1月23日(月) 15:00

タレントの上原さくら(39)が自身のブログで、セブンイレブンのアイスクリームを大絶賛している。

  上原は自身のブログで

「セブンイレブンの、このシリーズのアイス本当に美味しいです」

と、セブンイレブンの「まるで◯◯を冷凍したような食感の アイスバー」シリーズに注目していることを明かしたうえで、

「そしてついに私の1番好きなメロン味が出たので、これは爆買いしちゃう予感です
メロンそのものも美味しいけれど、メロン味の方がもっと好き~~」

とコメント。北海道のお土産のリクエストを聞かれたときにも、「メロン味のお菓子!!!」と即答したことや、「いくらは?」と聞かれて「いや、それよりメロン味のお菓子色々がいい」と主張したというエピソードとともに、とメロン味へのこだわりを示した。

朝ご飯にコンビニのロールケーキを食べたり、スイーツを食べるためにお弁当箱を小さくしたりなど、日常にスイーツが欠かせない上原は、コンビニスイーツにも目がない様子。これまでにもローソンのメープルビスケットや、ファミリーマートとライザップのコラボ商品であるチーズケーキやプリンなど、しばしばコンビニスイーツを紹介している。

これを見たファンからは

「ちなみに、アイスの実シリーズのメロン味もめっちゃ美味しかったので、ぜひさくらちゃんに食べてほしいです」
「さくらちゃん、私もそのアイス大好き!笑」
「美味しそうですね。今度食べてみます。」

など、上原に刺激された反応が多数寄せられた。

【関連記事】
「メロン味大好き」(上原さくらオフィシャルブログ)
GACKT 目から赤いビームを放つ絶叫動画が大反響
熊切あさ美 キンコン西野と手つなぎデート「久しぶりにドキドキ」
浜崎あゆみ 「頭ボッサすぎ」顔ドアップの写真公開に称賛
若槻千夏 Twitterなりすましアカに怒り「オコだよオコ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ