鈴木紗理奈 増えた体重公開し、ダイエット決意「事件です」

※鈴木紗理奈Instagramのスクリーンショットです

鈴木紗理奈 増えた体重公開し、ダイエット決意「事件です」

2月9日(木) 13:42

歌手のMUNEHIROとしても活動するタレントの鈴木紗理奈(39)が自らのInstagramで体重が増えてしまったことを明かしている。

鈴木は、

「事件です。」

と切り出すと、

「太ったと思ったら
3.5㎏も
まじかよ、これはやべー 自分への戒めの為に公開するわ。」

として、「54.5kg」と表示された体重計の写真を公開、

「綺麗な体型と体重は
全く関係ないと思ってるので
体重はあくまで目安にしてるけど
理想の体型の時の体重は51㎏。 (間違え わたしの身長は163㎝) 本気で身体しめる。
年だからの妥協はしないぞ??
頑張れ自分。
目指せ理想の自分。」

とし、「#ババアガンバル」のハッシュタグなどでダイエットを決意。この後の投稿では、太ってしまった理由を「なんで太ったかわかった 1月2月とライブ活動してないからや」と分析すると共に、「3月から再開するよ」と意気込みをつづった。

鈴木は度々体重の変動があるようで、過去にも体重が増えてしまった際にInstagramでダイエットメニューを公開するなどしていた。

ファンからは、

「全然、太ったと思えない」

などの声の他、

「励みになります!」
「36歳私もババアガンバル!!!」
「一緒に頑張ります!!笑」

などリアルな共感の声が多く寄せられていた。

【関連記事】
鈴木紗理奈 公式ブログ
鈴木紗理奈 寝る前のセクシーなうつ伏せ写真にファン騒然
鈴木紗理奈 「大人ギャル」なコーデ披露で好評の声
鈴木紗理奈 美しい腹筋公開で称賛「やばい」「綺麗」
鈴木紗理奈 ビキニ姿に「ぼん、キュ、ボン♪」と高評価
鈴木紗理奈 体重公表、ダイエットメニュー公開中
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ