ボイメン小林豊 地元滋賀・ピエリ守山でライブ「ただいま」

※小林豊オフィシャルブログより

ボイメン小林豊 地元滋賀・ピエリ守山でライブ「ただいま」

12月13日(火) 14:51

名古屋をメインに活躍する、現在人気急上昇中のアイドルグループ・BOYS AND MENが、滋賀県のピエリ守山でライブをおこなったことを報告している。

メンバーの小林豊(27)は、滋賀県出身。今回は地元での開催ということで、友達もたくさん来てくれたとのこと。今回のライブでは、クリスマス衣装になったそうで

「友達などもたくさん来てくれて
嬉しかったです!!!」
「今日は
うきうきが止まらなかった~」

と気持ちも高ぶっていたことを告白。人気が高まり多忙のせいで

「今日は実家でゆっくりとかは
できなかったけど、、
また帰ってくるよ滋賀ッ!!!」

と、地元愛を見せた。

今回ライブを行ったピエリ守山とは、以前不況のあおりを受けて「明るい廃墟」として話題となった場所。2008年のオープン当時には200ほどあった店舗が、2013年には4店舗にまで減少した。その結果、照明やエスカレーターは稼働しているのにほぼ空き店舗で買い物客もいないという状態になり、ネット上で“廃墟モール”と呼ばれるようになったものだ。しかしその後、2014年にはリニューアルオープンを果たしている。

【関連記事】
・「ただいま」(小林豊オフィシャルブログ)
・ボイメン・田中俊介 椿鬼奴との再会に感激「ほんと優しい方」
・ボイメン小林豊 メジャーデビュー曲がオリコン2位で悔しがる
・ボイメン・小林豊 苦難乗り越え、渋谷でのリリイベに感慨
・カントリー・ガールズ小関舞 妹と「父親の取り合い」告白
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ