狩野英孝、久しぶりの『アメトーーク!』で熱湯風呂「めっちゃ熱い‥けど、幸せな時間でした」

※狩野英孝オフィシャルブログより

狩野英孝、久しぶりの『アメトーーク!』で熱湯風呂「めっちゃ熱い‥けど、幸せな時間でした」

9月8日(金) 17:55

お笑いタレントの狩野英孝が、7日放送のテレビ朝日系『アメトーーク!』で地上波復帰を果たしたことについて自身のブログで心境を語った。

同番組に“なぜ?同じ事務所に同類芸人”として、同じ所属事務所の出川哲朗と三四郎・小宮らと出演した狩野は、「とても、緊張しましたが、同じ事務所の先輩達や、後輩がいたので、心強かったです。そして、色々と皆さまのあたたかい応援メッセージも、しっかり僕に届いてます 本当にありがとう。焦らず、1つ1つ丁寧に頑張りますね。」と心境を明かした。

狩野は、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんとの即興ネタ対決や出川・小宮と熱湯風呂に挑戦。「ちゃんとやったの初めてでした。。めっちゃ熱い‥けど、幸せな時間でした。。」と水着の3ショットを公開している。

コメント欄には「久しぶりに爆笑しましたよ!」「めっちゃ笑いました」「ずっとずっと私は英孝ちゃんを応援します!」「ずっとずっと頑張って下さいね!」など、番組の感想や応援の声が寄せられている。

【関連記事】
熱湯風呂(狩野英孝オフィシャルブログ)
原田龍二 障子張りの部屋、UFOキャッチャーなど昭和推しのブログ更新
井上康生、世界柔道選手権大会を振り返る「2020年東京オリンピックに向けてのスタートダッシュ」
岡田結実 幼少期、兄・隆之介とのキュートな初ディズニー写真公開
西山茉希 SNSへのメッセージに感謝「一人じゃない心強さはすごい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ