原田龍二 障子張りの部屋、UFOキャッチャーなど昭和推しのブログ更新

※原田龍二オフィシャルブログより

原田龍二 障子張りの部屋、UFOキャッチャーなど昭和推しのブログ更新

9月8日(金) 15:16

俳優の原田龍二が、昭和を押し出したブログを更新している。

UFOキャッチャーの機械に入る店員の写真を投稿し、

「未確認人物
今日も朝から昭和に生きてます」

とコメントした原田。今月4日のブログでは、

「紺野まひるさんと高橋ひかるちゃんと食卓を囲みました
家族っていいなあ!
昭和っていいなあ!」

とつづり、ちゃぶ台を囲んで食事をする昭和の風景の写真を公開。さらにこのブログの更新を皮切りに、八百屋さんの写真や、障子が張られた部屋や台所、ポットと湯呑みといった家の中の様子とともに

「昭和には匂いがある。
人情の匂いっていうんですかね。
トゲがなく、どこか優しい」

と更新するなど、「昭和」を前面に押し出したブログを更新し、ファンの間では、昭和を舞台にした新しいドラマの撮影なのではと推測されている。

原田は1992年、ドラマ『キライじゃないぜ』(TBS系)で芸能界デビュー。2003年、ドラマ『水戸黄門』に5代目佐々木助三郎の役で2010年までレギュラー出演したほか、2017年 4月よりTOKYO MXテレビのバラエティ番組『5時に夢中!』に金曜日のMCに抜擢されるなど幅広く活躍している。

【関連記事】
「UFO!」(原田龍二オフィシャルブログ)
市川海老蔵、麻央さんの腫瘍が発覚した人間ドックへ「一人で検査です」
長州力 頚椎完全損傷の高山善廣選手へ激励メッセージ「出来る事があれば、協力したい」
GACKT  頚椎椎間孔狭窄症手術のYOSHIKIと久々の再会を報告「元気そうでよかった」
DAIGO AYA指導のトレーニング「Sumo-Jumping Squat」動画公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ