狩野英孝、未公開だったカンニング竹山らの絵馬を披露 フジモンの字にも注目集まる

アメーバオフィシャルブログより

狩野英孝、未公開だったカンニング竹山らの絵馬を披露 フジモンの字にも注目集まる

9月6日(水) 19:34

お笑いタレントの狩野英孝が6日、AbemaTVの番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』に出演した際、時間切れとなり放送できなかった、共演者に書いてもらった絵馬を自身のブログで公開した。

「先日、『フジモンの干される前にやりたい10の事』に出演させて頂いた時、盛り上がりすぎて、時間が無くなり用意していた企画が全部出来なかったんですが」と切り出した狩野は「みんなに絵馬を書いてもらいたいという企画があったんですが、収録終わりに、書いてもらいました!」と報告。

続けて「みんな、素敵な願い事」とお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史、お笑い芸人のカンニング竹山、お笑いコンビ・しずるの村上純、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ、タレントの朝日奈央の絵馬を公開。

藤本の「家族がいつまでも幸せに暮らせますように」や村上の「今年のキングオブコント優勝できますように」など直筆で書かれた絵馬を「責任もって、実家の神社に持っていきます」とつづった。

この絵馬写真の公開に「こういうのって本当に願い事叶いますよね」「素敵です」「フジモン 意外に字上手いなぁー!」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
絵馬(狩野英孝 オフィシャルブログ)
狩野英孝、小島よしおの結婚パーティで余興を披露 ベッキー・カズレーザーらも参加
サンド伊達 謹慎明けの狩野英孝と食事でイジり倒す「どの口が」
狩野英孝、謹慎後初めての生放送に参加 ファンとマセキ愛に感謝
狩野英孝 高校時代の金髪写真公開「調子のってんな。コイツ。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ