ぺこ うっすら髭が生えたスッピンりゅうちぇるとの2ショット公開

※オクヒラテツコオフィシャルブログより

ぺこ うっすら髭が生えたスッピンりゅうちぇるとの2ショット公開

9月1日(金) 12:49

モデル・タレントのぺこことオクヒラテツコが自身のブログで、夫でモデル・タレントのりゅうちぇるとのツーショットを多数公開している。

ぺことりゅうちぇるは2015年からカップルとしてのテレビ出演が増えて人気を博し、昨年末に結婚している。

最近のブログに書いていなかったことをまとめて更新したというぺこ。その中の一枚には、

「6:07pm
すっぴんのりゅうちぇると打ち合わせ」

として、うっすらとひげが生えたすっぴんのりゅうちぇると早朝の打ち合わせをしたという時のツーショットも。りゅうちぇるの雰囲気は普段とは少し違った貴重なショットで、このほかにも、事務所のオーディションの審査員に二人で臨んだ様子や24時間テレビの時のツーショットなどを公開している。

 ファンからは、

「ぺこちゃんとりゅうちぇる、、最近顔が似てきた気がする、、夫婦は似るって言うしね」
「仲良しそうなのが伝わってくるしりゅうちゅえるハンサムやなあ。」
「りゅうちぇる、ほんとに青髭なんだねwでも素っぴんもワイルドな感じでカッコいい!」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
・「Diary」(オクヒラテツコオフィシャルブログ)
・『Popteen』モデルなちょす“トリプル1周年”を報告「何度も辞めたくなった」葛藤明かす
・夏菜 金髪ロング姿公開でファン衝撃「別人」「誰かと思った」
・もえのあずき おのののからと激辛会開催、巨大スペアリブに禁断症状
・トリンドル玲奈『カンナさーん!』出演中の渡辺直美・工藤阿須加との豪華3ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ