夏菜 金髪ロング姿公開でファン衝撃「別人」「誰かと思った」

※夏菜オフィシャルInstagramのスクリーンショットです

夏菜 金髪ロング姿公開でファン衝撃「別人」「誰かと思った」

8月31日(木) 15:25

女優の夏菜が自身のInstagramで金髪ロング姿を公開し、反響をよんでいる。

「撮影なう。
金髪」

というコメントと共に公開したのは、ウェーブのかかった鮮やかな金髪ロングのウィッグを被った自身の自撮り写真。普段の落ち着いた茶髪ミディアムヘアから一転、人形のような可愛らしい雰囲気を醸し出している。

これに対しファンからは、

「別人!!」
「誰かと思った」
「違う人みたい」

など衝撃の声が多数寄せられ、

「金髪夏菜もいいかも」
「似合うけど、いつもの方が好きー」

など、好みは分かれるようだ。

夏菜は、2006年に女優として本格的なデビューを果たすと、抜群のスタイルを活かしたグラビアにも挑戦する傍ら、女優としての活躍の幅も拡大。2012年から2013年にかけて放送されたNHK朝の連続テレビ小説『純と愛』で主演を果たすと、それ以降更に様々なドラマ・映画・そしてバラエティにも引っ張りだこに。今年12月に公開される映画『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』への出演も決定している。

【関連記事】
夏菜オフィシャルブログ
夏菜 雰囲気がいつもと違う写真公開で「誰かわからない」の声多数
井上和香 夏菜と10年ぶり再会、高校生からの成長に感慨つづる
妊娠中の紺野あさ美、テレ東先輩アナらと焼肉「スタミナついたね〜!」
もえのあずき おのののからと激辛会開催、巨大スペアリブに禁断症状
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ