石川恋 “ほろ酔い”「彼女と居酒屋なう」公開に「たまらん」「お供したい」

※石川恋オフィシャルブログのスクリーンショットです

石川恋 “ほろ酔い”「彼女と居酒屋なう」公開に「たまらん」「お供したい」

8月23日(水) 15:52

女優の石川恋が自身のブログとInstagramで、お酒に酔ったようなショットを公開した。

現在放送中のドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)に出演中の石川は第7話のオフショットを公開。居酒屋で酔っ払っている設定のようで、

「彼女と居酒屋なうに使っていいよ。的な、、(笑)」

と一升瓶を持っている写真を公開。さらに、

「そうだ、劇中で出てきた日本酒の名前が”千年の恋”なの気付きましたか?かんちゃん×恋のコラボネタ!スタッフさんありがとうございます」

と、その一升瓶の「千年の恋」というラベルが、ドラマに出演する女優・橋本環奈が1000年に1人の美少女といわれてネットで大ブレイクしたことに引っ掛けたネタであることを明かした。酔っ払いメイクの石川にファンからは、

「ほろ酔い顔可愛すぎます」
「これはたまらん。」
「セクシー」

といった酔っ払いメイクを絶賛する声や、

「一緒に呑もう」
「一緒に呑みにいって語りたい」
「お供したい」

などの声も寄せられている。

【関連記事】
・「いきもの7話オフショット彼女と居酒屋なうに使っていいよ。的な、、(笑)そうだ、劇中で出てき...」(石川恋オフィシャルブログ)
・石川恋 キス魔の愛犬との2ショットにファン悶絶「犬になりたい」
・石川恋 前髪ぱっつん、黒髪ロングにイメチェンした髪型公開
・石川恋 5年間追い続けた夢・CanCam専属モデルになり大喜び
・石川恋 連ドラ初ヒロインに意気込み「殻を破り思いっきり挑戦」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ