石川恋 前髪ぱっつん、黒髪ロングにイメチェンした髪型公開

※石川恋オフィシャルブログより

石川恋 前髪ぱっつん、黒髪ロングにイメチェンした髪型公開

6月1日(木) 17:36

モデルの石川恋(24)が、自身のブログを更新。髪型を変えたことを報告している。

石川といえば、『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(通称「ビリギャル」)の表紙モデルの金髪ギャル姿で一躍ブレイクし、今年のはじめには連続ドラマ『東京タラレバ娘』にレギュラー出演を果たしている。

『タラレバ娘』の撮影が終わった後も仕事に追われていたようで、

「私もしっかり仕事していたよ。
4月後半からずっと新しい作品を撮影していました。」
「久しぶりに髪の毛を真っ黒に染めまして。
前髪もぱっつんにしちゃったりして。
見た目はこんな役です。」

といい、イメチェンした写真を公開。

「そして今の作品がオールアップしたら、またすぐに新しい作品に入ります。
とてもわくわくしています。」

と、かなり忙しい様子。

4月からはフジテレビ『クイズ!金の正解!銀の正解!』にもレギュラー出演するなど、収録や新しい仕事の撮影とかなり予定が詰まっているというが、

「それぞれ心から楽しんでやれていて、充実して日々を過ごせていることが今一番の幸せです。
私、仕事がねー、好きなんですよね!
しみじみ。」

と、楽しみながら仕事に携われているとつづり、

「たまに、頑張りすぎないでね。って暖かいコメントをいただのですが、無理しているわけではなく、好きで動いているのでへっちゃらなんです。

それに、時間が空けば大好きな友達と会ってリフレッシュもしていますよー」

とファンを安心させた。

芸能界入りしてそろそろ5年という節目の年の石川だが、

「少しずつ経験が増えてきて、それが次の挑戦の糧になっているから、本当に何もできなかった頃よりも簡単に心が折れなくなった気がします。」
「目標に向かって地道に、着実に進んでいくという過程の大切さを心から感じています。

日々学び、日々成長。
とは、こういうことなんだなーと。」
「だから、、これからも一つ一つ、目の前のことを全力で頑張っていきます。
ので、よろしくお願い致します」

と、今後の目標についても思いをつづった。

【関連記事】
「#近況報告。」(石川恋オフィシャルブログ)
石川恋 2年前、ギャル時代の金髪・カラコンのプリクラ公開
石川恋 ポニテメガネの写真公開で絶賛の声「セクシー」「最高」
石川恋 大島優子との「タラレバ」ショット公開、黒髪に称賛も
石川恋 「タラレバ娘」ロスで吉高由里子らオフショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ