吉野七宝実 自慢は背中、セクシーバックショット公開「我ながらいい溝」

※吉野七宝実オフィシャルブログより

吉野七宝実 自慢は背中、セクシーバックショット公開「我ながらいい溝」

8月22日(火) 16:00

グラビアアイドルの吉野七宝実が、自身のブログで、先日行われた撮影会のオフショット写真を多数公開している。

吉野は「最近自分の背中が本当に好き」なのだそうで、

「A面よりB面。しほみんです。」
「背中向きに顔がついて歩けたらもっと堂々と世の中歩ける気がする。」

とコメントするほど。この日もたくさん背中のショットを撮ってもらったようで、

「我ながらいい溝じゃ!」

と、大満足の様子。ただ、お腹にはもう少し…と思っている部分はあるようで、

「お腹すこしだけ凹んできたけどももう少しくびれさせたいな!
痩せたいとは思わないけども、お腹を締めたいと思うしほみんでした」

とも。そんな吉野にファンからは、

「可愛すぎる」
「めっちゃスタイル良いね」
「背中も、前も、ぜ~んぶ素敵です!!」

と大絶賛の声が寄せられた。

吉野は、現在モデルとして撮影会に参加するほか、AbemaTV(アベマTV)「ピーチゃんねる」にレギュラー出演したり、プロレスのリングガールを務めたりと、活動の幅を広げている。

【関連記事】
「撮影会ありがとう!水着ざんまい。」(吉野七宝実オフィシャルブログ)
Iカップグラドル天木じゅん 新ネタ「乳・日本昔話」が大反響
倉持由香 「バラエティはサッカー、誰かがゴール」のプロ意識
グラドル・清水楓 人工透析を受け撮影会「皆に会えるのが幸せ」
天木じゅん 「コンディション最高」な胸の迫力ドアップ写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ