アンガ田中 川村、ノラ、あさこらとのラブラブ写真続々「相手忙しい」

※田中卓志オフィシャルブログより

アンガ田中 川村、ノラ、あさこらとのラブラブ写真続々「相手忙しい」

8月22日(火) 13:30

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、自身のブログで、連日に渡って、女の子とのハワイでのツーショット写真をアップしている。

8月半ばに、9月2日放送のバラエティ番組『有吉の夏休み』のロケのためにハワイを訪れていた田中。その際に一緒に訪れた女芸人とたくさんツーショット写真を撮ったそう。

この日アップしたのは、お笑い芸人いとうあさことのツーショット写真。

「昭和ハツラツいとうあさこさん
ちょっと、僕の肩が高すぎて、変な感じです」

とコメント。前日には、たんぽぽの川村エミコとのビーチサイドでの水木でのツーショット写真を公開し、

「たんぽぽ川村さんがこじはるに対抗して、
俺とツーショットを撮りたいと志願してきました
ズコーっ!」

と、コメントしていたほか、平野ノラがTwitterでバッグハグ写真を公開するなど、モテモテだ。これには田中も

「いろんな女子の相手をしなきゃいけないから、
忙しいなー」

といいつつも、どこか嬉しそう。そんな田中の元には、

「本当に羨ましすぎました、、(笑)」
「多くの方に愛されているんですね」

とうらやましがる声が多くよせられている。

【関連記事】
「いとうあさこ姉さん」(田中卓志オフィシャルブログ)
たんぽぽ川村エミコ 失恋がきっかけで始めた新たな趣味とは?
アンガ田中 ビキニスタイルの川村エミコと悩殺水着2ショット公開
アンジャ児嶋 小嶋陽菜と水着2Sでイジられまくる「児嶋のくせに」「浮気写真みたい」
アンガ田中 「キモい展」で握手会、「AKBみたいになれた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ