アンガ田中 「キモい展」で握手会、「AKBみたいになれた」

※田中卓志オフィシャルブログより

アンガ田中 「キモい展」で握手会、「AKBみたいになれた」

6月9日(金) 14:52

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(41)が8日のブログで、「キモい展」に参加してきたことを報告している。

「キモい展」は、6月8日から7月9日に東京ソラマチにて開催される、気持ち悪い不気味な生き物を集めた展示。「キモかわいい」キャラクターで人気の田中はイメージキャラクターとして起用されており、今回のブログでは、

「めちゃくちゃキモい生き物が集まってゾクゾクできます。
本日私田中は、キモい展のイメージキャラクターで
ふれあいコーナーこと、握手会にいってきました。」

と報告。

「午前中にもかかわらず、たくさんの方々に来てもらえて嬉しかったです。時間が無くて、全員とはおしゃべり出来なくて残念でしたが、ちょっとだけAKBみたいになれました」

と握手会の感想をつづり、

「明日からは僕の実物大パネルが居ますので可愛がってあげてください。
田中コラボグッズもいっぱいあります」
「キモ可愛いカエルや
超キモキモのゴキブリもみれます
是非夏の暑さを吹き飛ばしに行ってください!!」

とアピール。ファンからは、

「握手会緊張したけど初めて目の前に大好きな田中さんがいてドキドキしました」
「私にとって田中さんは全くキモくないですが大阪での開催、楽しみにしています」
「キモい展!いいなあ~~いきたいっ」

といった声が寄せられている。

なお、「キモい展」は7月15日~8月31日には京セラドーム大阪でも開催される。

【関連記事】
「キモい展行ってきました!」(田中卓志オフィシャルブログ)
ダンディ坂野 入手困難な「カール」をゲット、感慨にふける
双子お笑いコンビ・まかりな ダイエット実験で体重に4キロもの差
ブルゾンちえみ、オースティンと『キャリアウーマン』コラボ実現に「夢のよう」
ブルゾンちえみ 「ひとパー」撮影終了が近づき寂しさ吐露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ