SKE松村香織 握手会に並ぶファンの体臭に言及「みんなで対策しましょ!」

※松村香織オフィシャルTwitterのスクリーンショットです

SKE松村香織 握手会に並ぶファンの体臭に言及「みんなで対策しましょ!」

8月21日(月) 16:22

SKE48の松村香織が自身のツイッターで、握手会での“におい”問題について言及。対策を呼び掛け、反響を呼んでいる。

松村は自身のツイッターで、「深刻な問題です苦情が入りました 並んでいる女の子から、ニオイに耐えられないからどうにかしてほしいと」「自分の体臭は自分じゃ中々気付けません。メンバー含めて自分で気をつけないといけません!」などというコメントとともに、塗るタイプとスプレータイプの制汗剤の写真を投稿したところ、約9000リツイートされるほか、多くのコメントが寄せられるなど大反響。

松村は、ファンから寄せられる声は細かく見ているようで、「スプレーなので、大概のイベント会場でアウト」という指摘には、「握手会会場にスプレーの持ち込みが禁止ならば、パウダーシートタイプやロールオンタイプがおすすめです!!そこまで配慮出来無くてごめんなさい」とすぐさま返答。

ファンの間でも、「男性だけじゃなく女性も気をつけなきゃなって思った汗の匂いもそうだけど、きつすぎる香水とか。」「夏場は直ぐに汗かくから、知らず識らずのうち臭いを発してるかも…気をつけなきゃです」(原文ママ)といった自戒の声が上がるなど大きな関心を呼び、松村は「反響が凄くてびっくり 色んな制汗剤の香りが混ざるとそれも大変だったりするから無香料でみんなで対策しましょ!わたしも購入してきたよ 今日の握手会もよろしくです」と驚きを示すとともに、さらなる呼びかけをした。

松村のTwitterには、「臭い問題は かおたんレーンだけじゃなく握手会場全体の問題でもあるから、48G 全体として共通認識となるよう願います!」「大事なことだもんね。気をつけないと」という声も寄せられている。

【関連記事】
石川恋 5年間追い続けた夢・CanCam専属モデルになり大喜び
大友花恋 ドラマの共演者・石田ひかりとのツーショット公開
入院23日目の安田大サーカスHIRO 「少し痩せた」との報告
八田亜矢子 夫が大好きでたまらない「IGP」の作り方を紹介
稲森美優 下着風の水着姿公開「やっぱり白だよね?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ