ノッチがトライアスロン大会で総合83位、50代では12位に

※ノッチオフィシャルブログより

ノッチがトライアスロン大会で総合83位、50代では12位に

8月19日(土) 20:31

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが、トライアスロンに出場した結果をブログで報告している。ノッチは8月6日、静岡県沼津市で開催された「第30回沼津千本浜トライアスロン大会」に大会特別ゲストとして登場。

Swim:750m、Bike:20km、Run:5kmの個人競技に出場した。ノッチは当日の写真ブログに掲載し「体重増やしたので良く浮きました。タイムも、スイム、750m20分切れた。自己新です」とスイムで自己新記録を達成したという結果に満足いった様子。「無事完走できました。最高に楽しいトライアスロン大会!!皆様に感謝いたします。家族のサポートも感謝」と周囲に感謝の言葉を述べ、大会への感想を綴った。

同大会の結果が8月19日に届いたようで、総合83位、男子76位。男子50~59歳では12位という結果に。「めちゃ嬉しい。後少しでベスト10。またトレーニング開始です」と喜び、再びやる気を燃やしている。

ノッチは今年4月23日に沖縄県宮古島市で開催された「宮古島トライアスロン大会」で、初めて完走したことを6月に報告している。同大会は、Swim:3km、Bike:157km、Run:42.195kmというロングの大会で、6年越しの完走を果たしたそうだ。

【関連記事】
「トライアスロン結果発表」(ノッチオフィシャルブログ)
ノッチ、湯原温泉トライアスロンに向け7kg「増量」 その理由は?
ノッチ 全裸でナイトプール満喫する姿公開「やっぱり最高」
ノッチ 宮古島トライアスロン完走証届き笑顔「順位は微妙です」
ノッチ 海外セレブのダイエット法実践「めちゃくちゃ楽」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ