ノッチ 海外セレブのダイエット法実践「めちゃくちゃ楽」

※ノッチオフィシャルブログより

ノッチ 海外セレブのダイエット法実践「めちゃくちゃ楽」

1月16日(月) 15:00

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチ(51)が自身のブログで、海外セレブ御用達のダイエット食品を利用していることを明かした。

ノッチは自身のブログで

「オートミールダイエットという、ダイエット方法を、教えていただきました
海外セレブには、辺り前のダイエット方法らしく、日本では、馴染みのないダイエット方法
ご飯や小麦粉類を控えて、オートミールを主食にするらしい
糖質が低くて、食物繊維たっぷり
めちゃくちゃ楽
とても美味しい」(原文ママ)

とコメントし、友人にもらったというオートミールの写真を公開。本来、お湯をかけて食べるものだが、子どもたちはシリアル感覚で食べていたといい、

「チビ達は、湯でもせず、ミルクと蜂蜜を入れて、シリアル感覚で、美味い
って、食べてた
大丈夫なんかな生で食べて・・・」

と心配する様子も。

ノッチ家は年末、妻と子供たちが風邪でダウンしていたようで、以前の投稿では、同じ友人からゼリーやフルーツが届けられたと報告。その友人に感謝しつつ、

「おかげ様で、ここ数日のご馳走により、
病いで痩せていた、嫁、子供達も、ムチムチ太って来ています。
病み上がり後は、すぐ太ると、残念そうな嫁さん・・・」

と、病み上がり後太ってしまったことを明かしていた。しかしその妻は、「食べた事ないから、なんか怖い」としてオートミールダイエットは実践せず。鳥の餌にしているようで、ノッチは「大丈夫なんかな?」とこちらも心配していた。

【関連記事】
「ダイエット大作戦」(ノッチオフィシャルブログ)
「うっかり、Wやらかしました」(ノッチオフィシャルブログ)
天野ひろゆき 安藤なつと“姉妹”ショット公開で「双子」の声
大泉洋 長澤まさみ・有村架純との撮影秘話「コンビニでお酒」
三村マサカズ 爆笑問題からのオファーに回答送る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ