ざわちん『コード・ブルー』山下智久風メイクを披露「このメイク、このままでは終わらない」

オフィシャルブログより

ざわちん『コード・ブルー』山下智久風メイクを披露「このメイク、このままでは終わらない」

7月24日(月) 19:56

23日、女性ものまねタレントのざわちんが、現在放映中のフジテレビ系ドラマ『コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』の主演を務める俳優、山下智久のものまねメイクを自身のブログで披露した。

2年8ヶ月ぶり2回目だという山下のものまねメイク。まずはメイク方法を解説した上で「以前よりさらにシャープになった山下智久さん風の雰囲気を出すのに大変苦労しました」とコメント。前回のメイクでは山下本人に「ざわちんさんのメイクはアートだと思います」と褒められたことを明かしたが、「前回の山下智久さん風ものまねメイクが80点なら今回は70点ですかね。」と自身では前回を下回る評価だったようだ。

続けてざわちんは、以前披露した共演者で女優の新垣結衣のものまねメイクも紹介し「どうです?『コード・ブルー』の世界観が少しでも出ましたか?」と問いかけ。さらに「実はこのものまねメイク、これでは終わらないのです ふふふ」と次回作への期待をあおり、ブログを締めくくった。

このものまねメイクを見たファンからは「すごい!そっくり!わたしは前回より今回のが似てると思います!」「めっちゃ似てる!イケメン!」「次のものまねメイクも楽しみにしてます」など称賛と驚きの声が続々と寄せられている。

『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』は、2008年7月からフジテレビ系で放送されているテレビドラマ。ドクターヘリに携わる医師達が、救急救命や災害医療に奮闘する姿を描いている。2008年のFirst Season、2010年のSecond Seasonに続き、7年ぶりにThird Seasonが放映中。

【関連記事】
ドラマ『コード・ブルー』山下智久さん風ものまねメイク法 (ざわちんオフィシャルブログ)
ざわちん 中居正広本人にソックリなものまねメイク公開
ざわちん、ものまねメイクを通じた麻央さんとの交流明かす
ざわちん 『貴族探偵』相葉雅紀風メイク公開に称賛「びびる」
ざわちん SMAPものまねメイク秘話、中居の心遣いに「思わず涙」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ