ざわちん 中居正広本人にソックリなものまねメイク公開

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん 中居正広本人にソックリなものまねメイク公開

5月14日(日) 14:36

タレントのざわちん(24)が、元SMAP中居正広(44)のものまねメイク写真をブログで公開した。ざわちんは5月12日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS)で、『金スマ』メンバーのものまねメイクを披露。ざわちんはブログに、

「番組内ではひさびさに中居正広さん風ものまねメイクを披露させて戴きましたよ」

と、ビームスのベストを着て髪型も中居風にセットした写真を載せた。
中居の他には室井佑月と大竹しのぶのものまねメイクにも挑戦したようだ。

読者からは、「そっくり!!」「同じ人とは思えないくらいそれぞれの人になりきれてますね」「本人かと思いました!!」と、ざわちんのものまねメイクの完成度の高さに感心する声が数多く寄せられている。


この日の『金スマ』では、便秘に悩むざわちん、小倉優子(33)、小島奈津子(48)の3人が10日間で便秘を解消する企画「腸活」に挑戦した。便秘解消クリニックの教授・小林弘幸氏(56)が各々の便秘パターンを分析し、マッサージをはじめとする簡単な便秘解消法を紹介した。

【関連記事】
・「中居正広さん風他『金スマ』メンバーものまねメイク集」(ざわちんオフィシャルブログ)
・Ameba公式TOPブロガー『ボク運』木村文乃のネイルを手がけた人気ネイリスト“まぐちか”にインタビュー
・三倉佳奈 茉奈と共演、「最強の相方」「きんさんぎんさんが夢」
・中川翔子 「あなそれ」主婦役の衣装に隠された秘密を明かす
・山川恵里佳 書道家の夫・おさるが書いた歯医者の看板公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ