はるな愛、家族からの誕生日動画に涙「大西賢示で生まれて幸せ」

※はるな愛オフィシャルブログより

はるな愛、家族からの誕生日動画に涙「大西賢示で生まれて幸せ」

7月24日(月) 19:25

タレントのはるな愛が自身のブログで、7月21日の誕生日に家族からもらったという動画メッセージを公開している。

はるなは、「わたしの大好きな家族が作ってくれました 泣けました。。。。この世に大西賢示で生まれて幸せです。またこの形でこの家族の元に生まれたいです今までありがとう これからもよろしくね」とコメントし、家族が作ってくれたという動画を公開。

動画は、シンガーソングライター有華の「バースデーソング」の歌に合わせて家族とはるなの写真が流れ、はるなへの気持ちを代弁したかのように歌詞も表示されるというもの。

はるなはこの他にも、誕生日に多くの人から祝ってもらった写真を投稿しており、高級焼き肉店でのサプライズでは、はるなのイラストが描かれたプレートがのったケーキやハッピーバースデーの風船などの写真を公開し、「心のこもった時間」と感謝。またレギュラー出演している「にじいろジーン」では、大きな花束をプレゼントされたことを明かし、
「にじいろジーンのファミリー大好き スタッフさんもありがとうございますいただいた幸せをみなさんにおかえししていきます」とコメントしている。


【関連記事】
「しあわせ」(はるな愛オフィシャルブログ)
堀ちえみ 夏バテで点滴、食事作る家族に感謝するも食欲戻らず
矢島舞美 ℃-uteメンバーと行った伊豆旅行写真大公開
有村藍里 殻を破って吹っ切れた、「新井ゆうこ」時代は宝物
大友花恋 ドラマの共演者・石田ひかりとのツーショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ