インリン 息子の珍回答「しゃちょうはおならへのる」で真剣議論

※インリンオフィシャルブログより

インリン 息子の珍回答「しゃちょうはおならへのる」で真剣議論

7月7日(金) 14:45

タレントのインリンが自身のブログで、今年7歳になる長男の珍回答を公開している。

「昨日長男の…文を作るテストを見て、またまた大爆笑」と投稿したインリン。テストの写真には、

「せんせいは しょうぼうしゃに のります」
「ごりらは さるのいえへ いく」

とあり、これらはマル。ただし次は「しゃちょうはおならへのる」というもので、これには思わず先生もツッコミをいれずにいられなかったようで、回答欄の隣には赤字で「おならへはのれないよ!?」という先生のコメントが書かれている。

インリンはこれを見て、長男に一体どういうことなのかを聞いたところ、「おならをいっぱい我慢したらすっごい勢いが出て、乗れるんだよ?…え、ママ知らないの?」という返事が返ってきたとのこと。「そっか~!おならの勢いで飛ばされるってことね?!」「そうそう!」というやりとりがあったようで、インリンは「本人真剣だったから、こんな感じで長男と昨晩この解答について暫く討論しちゃいました」とつづっている。

珍回答といえば、タレントの東原亜希も今月3日に、今年7歳になる長男が回答したプリントに「ちんちん」の文字が登場していたことを報告。ファンからは、「可愛すぎて笑っちゃいますね!」「ほんと男子の頭の中はわからない…」「男子ですもんね、下品な替え歌エンドレスだったりですよね。」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「まさかの解答で真剣討論・・・」(インリンオフィシャルブログ)
藤本美貴、品川庄司ファミリーで食事会「品川庄司loveです」
有村藍里 「特技は自撮り」、ノーメイク+美肌加工ショット公開
パンモロ女王・寺口智香 東スポデビュー記念、セクシー企画開催
水崎綾女 『美女と野獣』主題歌を歌う動画公開、歌唱力に絶賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ