有村藍里 「特技は自撮り」、ノーメイク+美肌加工ショット公開

※有村藍里オフィシャルブログより

有村藍里 「特技は自撮り」、ノーメイク+美肌加工ショット公開

7月5日(水) 16:05

女優・有村架純の姉でグラビアアイドルの有村藍里が自身のブログで、特技が自撮りであることを明かした。

藍里は、もともと「新井ゆうこ」として架純より早くから活動していたが、先日本名に“改名”。先月28日放送のトークバラエティー番組『良かれと思って!』(フジテレビ系)ではエゴサーチをし、心無い声があることも知っていると話すほか、写真加工ソフトを使っていることも明かすなど“ぶっちゃけトーク”を全開にし、そんな藍里に、
Twitterでは

「有村架純さんのお姉さん、有村藍里さんをテレビで初めて見たけども、なんか飾ってなくて、好感度ものすごく上がった」
「有村藍里が意外とかわいい!ぶっちゃけトークに好感が持てる!」

など好感をもつ声も。

藍里はブログで、

「ノーメイクだけど、美肌加工アプリがあれば大丈夫。笑
(コンタクトもしてます)」

という自撮り写真を公開し、

「特技は無いと思っていましたが、自撮りが唯一の特技かもしれません。
これからも極めていこう。

自撮りのコツは、とにかく瞳に光を取り込ませて撮ること。いわゆるキャッチライト。
暗めのところでも絶対、瞳はキラキラに見せた方が盛れると思います。」

と、特技である自撮りのコツを伝授。さらに普段の自撮りは「B612」の「miracle」というフィルターを使っており、微調整は「Beauty plus」で行っていると詳しい方法も紹介。
ブログには、

「やっぱり可愛い」
「自撮りの工夫も様々なのですね」

といった称賛や自撮りテクに感心するコメントが寄せられている。

【関連記事】
・「特技は自撮り?最近使っているアプリ。」(有村藍里オフィシャルブログ)
・有村藍里 世間の反響に「どんな意見も大切にしたい」、応援続々
・やしろ優 ダイエット中、「女芸人なのに」と言われた経験明かす
・山田裕貴 なりきりサンジ風写真公開「似てる」「いい線」の声
・中川翔子 平野綾、足立梨花ら自宅来訪の超展開、手料理ふるまう
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ