小倉久寛 舞台のため1ヶ月半でバナナ100本、スッキリした顔公開

※小倉久寛オフィシャルブログより

小倉久寛 舞台のため1ヶ月半でバナナ100本、スッキリした顔公開

6月30日(金) 15:23

俳優の小倉久寛(62)が自身のブログで、舞台でバナナを100本食べた結果を報告している。

今月2日から26日に公演があった熱海五郎一座「消えた目撃者と悩ましい遺産」に出演していた小倉。出演が話題となった藤原紀香(46)と夫婦役だった小倉はブログで、

「観ていただいた方はご存知かと思いますが、毎ステージ、バナナを2本ほど食べるシーンがありました。
全ステージで、合計80本くらい、稽古から合わせると、1ヶ月半で100本くらい食べました。
その間は、お腹いっぱいになって、趣味のつまみ食いもなくなりました。
その結果、ほら~!」
「バナナダイエット成功!
べ、べつに顔作って、な、ないですよ~!」

と、おどけて顔写真を公開した小倉。舞台で小倉がバナナを食べるシーンはかなり反響があり、Twitterでは

「小倉さんのバナナのシーンは笑いすぎて涙がでました!」
「バナナたべたくなる。」
「小倉さんのバナナを食べるシーンは何度観ても大笑いしてしまう」

といった声が上がっていた。

【関連記事】
「バナナ」(小倉久寛オフィシャルブログ)
市川海老蔵ファミリーを支える山田純大 「現れてくれたことが奇跡」
娘を肺がん、29歳で亡くしたキャシー中島 麻央さんへの想い綴る
おさる 再び「モンキッキー」へ、改名しすぎて自己紹介混乱する
加藤紀子 セーラー服で学ランはなわと“制服2ショット”公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ