加藤紀子 セーラー服で学ランはなわと“制服2ショット”公開

※加藤紀子オフィシャルブログより

加藤紀子 セーラー服で学ランはなわと“制服2ショット”公開

6月28日(水) 18:39

女優の加藤紀子(44)が自身のブログで、お笑い芸人のはなわ(40)との制服2ショットを披露した。

『林先生の今でしょ!講座』(テレビ朝日系)の収録で一緒になった2人。加藤は番組の衣装である制服を着たはなわとの2ショットを公開し、収録時の会話を公開。はなわから、加藤が以前出演したCMで、別撮影ではあったものの一緒に出演していたと声をかけられたそうで、加藤は、

「こういうの、嬉しいー!
(制服姿での対面が正しいかどうかは置いておいて)

『子供の頃、マリオスタジアムに出ました!』と挨拶して頂く事とかありますが、
その時の一瞬がまたこうして繋がったりするなんて、楽しいご縁です。」

と喜びをあらわにしたほか、食にこだわる加藤らしく、はなわがいつもブログで子供たちの弁当を公開していることに触れ、

「私はいつも「美味そうな弁当だな」と
はなわさんブログを勝手にのぞいていたので、その事をお伝え出来たのも嬉しかったー。」

とも。

加藤は家庭菜園に凝っているようで、この日のブログでもその様子を紹介。今はとうもろこしや枝豆などの夏野菜の収穫時期が近づいているが、とうもろこしがカラスに食べられてしまい、

「もう今年はあげたくないー!
取られたくないー!
味わいたいー!!
種まきした頑張りの横取り反対ー」

と加藤は悔しそう。食べられてしまう前にと、加藤は少し早いが枝豆やとうもろこしなどの夏野菜を収穫してシンプルな味付けにして味わったといい、残念ながら枝豆はまだ若い味だったそうだが、「ありがとう畑ご飯」と感謝していた。

【関連記事】
・「はなわさんと共演、そして畑で…。」(加藤紀子オフィシャルブログ)
・加藤紀子 辺見えみりの夫・松田賢二が描くディズニーに驚愕
・加藤紀子 「カール」の東日本販売終了に衝撃「すんごく残念」
・加藤紀子 結婚を発表したボニー・ピンクとのショット公開
・加藤紀子 蛭子能収と2ショット「こんな66歳、大事」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ